腐女子的萌え映画のススメ

男同士の友情、恋愛、信頼関係にときめく乙女の為の、萌える映画を語るブログ。 映画だけでなく、舞台・小説・漫画などの感想も書いていきます。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

拍手お返事ページ(暫定)


Category: blog 拍手お返事(暫定)   Tags: ---
拍手用に作った掲示板などがどうもうまく貼り付けられないので、09年11月20日付で暫定的に作った拍手お返事場。
つづきからどうぞ。上に行くほど新しくなります。


(拍手お返事)
>08/02 22:01 いのり様
お久しぶりです~。しばらく更新が出来ない期間があったため益々過疎化に拍車が…と思っていたので、いらして頂けて嬉しいです^^マイペース運行ですが、今後ともよろしくお願いします。
JIN面白かったですね~。龍馬と仁とのあれやこれやに萌え、咲さんとのラストの切なさにきゅんとし、色々と良ドラマだったと思います。「お熱いの~」を始め、紹介しているものに少しでも興味を持って頂けたら幸いです!^^


>05/03 17:49 いのり様
こんにちは。お久しぶりです。コメントありがとうございます^^
このたびは色々と大変なこともございましたが、また記事をアップしていけたらな、と思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。



>03/06 16:17 いのり様
こんにちは!いつもコメントありがとうございます^^
相棒、もう最終回ですね…。何だか本当、あっという間で…。
最終回は一体どんな話になるのでしょう、やっぱり官房長の話なのでしょうか。
また次のシーズンがやるといいですね~!いややると信じております!
相棒は終わってもどうぞよろしくお付き合いください!^^


>03/06 00:26 りこ様
初めまして。お越し下さってありがとうございます^^
かなり偏った残念な相棒レビューですが、楽しんで頂けたなら幸いです…!
よければまたいらして下さい^^^^


>01/25 16:32 いのり様
お久しぶりです、こんにちは~
先週の相棒は特命係2人の活躍が面白かったですね~!
ふたりのわざとらしい演技、可愛かったです。映画といい正月SPといいここのところ重たい話が多かったので、こういうコメディタッチな相棒は癒されます。
映画解禁のタイミング、気になりますよね。最近はほぼネタバレだろというレベルのCMが出ていますが、それでもやはり、口に出すのははばかられるというか…。
しかし特命係と大河内さんが同じリングに上がってバトルするとか胸が熱くなります…。はるきがんばれ。
コメントありがとうございました!


>01/04 01:2 いのり様
あけましておめでとうございます!
年末年始は相棒祭りでしたね!というか、2日にピルイーターやってたんですね…知らなかった…。家にDVDがあるんですが、見たかったです…笑。やはりあの回見てからだと、大河内さんへの視点が変わって萌え…楽しめますよね。レンタル屋さんでも人気みたいで、嬉しいです(笑)。
映画の後、神戸と大河内の関係がどうなっていくのか気になりますよね。最初すごく仲良しアピールしてたからこそ、対立してからどうするのか、気になります…。
コメントありがとうございました!


>12/27 20:04 いのり様
コメントありがとうございます~!春樹のことしか書いてないレビューで本当すみません(笑)。私、実は試写会で見たためパンフをまだ入手していなくて、よもやそんなことが書いてあるなんて露知らず、驚きました。公式…だと…。近いうちに入手したいと思います。

>12/26 01:40 たか様
はじめまして、こんにちは。監察官いいですよね!過去のその回はある意味伝説ですので、機会があったらぜひ見てみて下さい^^コメントありがとうございました。

>12/24 16:55 柚葉様
はじめまして、こんにちは。なんというか、何という私、と思いました(笑)。私も昔から相棒と大河内さんが大好きなのに、友人に語っても誰にも理解されなかった寂しい腐女子なので、とても嬉しいです。大河内さんいいですよね!よければ、ぜひまたいらして下さい^^拍手コメントありがとうございました。

>11/24 07:28 jumpi様
こんにちは~^^^^私も最近見返したら萌えてしまいました。ホフマン可愛いですよね!
あっあと、お粗末とか滅相もないです…!記事自体お粗末な代物ですしコメントとてもうれしいので、どうかお気軽にコメントしてってくださいっ。


>10/29 07:31 jumpi様
こんにちは!懐かしいですよね~。私も結構うろ覚えなのですが、異色な雰囲気だけはインパクトがあって覚えています。

>01/11 23:25 ムダヅモ
私も楽しみですw
どうなることやら…(笑)

>01/04 jumpi様
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^
SASUKE、私も何気なく見てたら思わぬ萌えテンションが上がってしまいました…(笑)
競い合うわけではないせいか、励まし合う戦友みたいな感じが良いですよね…。


>12/27 magaki様
本当ですよね…!
私も、それまでJINを毎週楽しみにしていただけに、最終回のがっかりさに余計悲しい気持ちになりました…(´`)
やっぱり、きちんと伏線を回収して終わって欲しかったです…。



>12/04 11:18 BLに~
やっぱりそうですよね…
私はもう分かったこのまま二人はくっつくんだろ?と思いながら、笑顔で見ておりました…(残念)



>12/03 magaki様
初めまして、こんにちは。magaki様もオヤジ好きコミュに入ってらっしゃるんですね…!それだけで何だか嬉しいです(笑)。
AMPの白鳥の湖良いですよね~。私も全ての腐女子にお勧めして周りたいです(笑)。
コメントありがとうございました!



>11/23 17:21 相棒8「背信の徒花」
萌えシチュですよね!
ドラマ見て、二人の過去がもっと知りたいなあなどと考えてしまいました…。



カテゴリー
 
検索フォーム
 
月別アーカイブ

2014年 10月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 07月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【3件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【3件】
2008年 12月 【2件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【2件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【7件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【7件】
2007年 09月 【7件】
2007年 08月 【5件】
2007年 07月 【6件】
2007年 06月 【9件】
2007年 05月 【11件】
2006年 12月 【1件】
2006年 11月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【1件】
2006年 07月 【3件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【5件】
2006年 03月 【4件】
2006年 02月 【3件】

 
カウンタ
since:07.5.15
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
プロフィール

葛城

Author:葛城
森羅万象に萌えを追い求めて迷走している不憫な人。守備範囲は揺りかごから墓場まで。
いつも「趣味は映画鑑賞です」と言っておく隠れ腐女子。嘘はついてないよ。
おっさんとか主従関係とかが好物。
呟き⇒katsu_ragi

 
メールフォーム
何かありましたら

管理人へのご連絡はこちら

 
 
つぶやき
 
ブロとも申請フォーム
 


