腐女子的萌え映画のススメ

男同士の友情、恋愛、信頼関係にときめく乙女の為の、萌える映画を語るブログ。 映画だけでなく、舞台・小説・漫画などの感想も書いていきます。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

学ランの学校がもっと増えると良いと思う。


Category: その他 TVドラマ   Tags: ---
学ランは猛烈な萌え衣装。
それが掟!
こんばんは。(何)
最近ブレザーの学校がやたら増えてますが、あれは人を選ぶ服じゃないですか?
だから誰が着ても不思議と似合う学ランを政府はもっと推奨するべきじゃないだろうか。
露出度が低いところが!萌えるんだぜ!
今期土曜の学園ドラマは二作とも学ラン!マンセー!(落ち着け)
そんなわけで二作の初回簡易感想。


えーとまずとりあえず新しいごくせんは、

「緒方は本当は風間のことが気になってる素直クール」

という認識で合ってますか?(真顔)
クラス内対立のはずが初回から全力で大好きじゃないか。
対立を描きたいならもっと紆余曲折があってもいい気がするし、
詰め込みすぎてどっちつかずになってる(-_-;)
しかしながら、
ご周知の通り腐女子界では

「ライバル=実は出来てる」という構図は常識ですので

こちらとしては無問題というかバッチ恋。
今後もどうぞ仲良く対立してくれればいい。
個人的に風間はツンデレだと思う。



それから「ルーキーズ」!
不良とか熱血教師とか、ドラマ界では割と飽和状態ですが、私この作品好きだなあ!
予想外に普通に面白かったので、来週も楽しみです。
こういうの見てると高校生って・・・若いよね・・・と思ってしまう・・・orz
漫画、未読だったのでこの際買おうかなあ。
しかしどうしても「しろたwww」と笑いが込み上げて来てしまう私は負け組。(死)





↓宜しければランキングクリックしてやって下さい。m(__)m
fc2ブログランキング  ブログランキング



あと個別記事パスワードを試しに入れてみたら予想以上に使いにくいので、
暫く保留という形で元に戻してみました。
まあこんな辺境地に来る人もそんないないだろと高を括ってみる。
検索とかで来る人がいる様子を感じたらまた予告なく隠しますがご理解をば。
うーんどうしようかな。

テーマ : 腐女子的思考    ジャンル : サブカル

Comments


連続ドラマを見る根性がなくて、なかなか手を出せずにいるヒカルです。
学園ものはとっつきやすいはず!なので、えーとえーと葛城さんのレポを楽しみにしてます!!(笑)
 
コメありがとうございます^^
分ります!私も最近になってDVDが勝手に録画してくれるようになり、やっと連続ドラマをまともに見るようになったくらいで…(笑)。

これからも不束ながら、腐女子センサーに引っかかり次第レポらせて頂きます~^^
 

訪問したので コメント残させて頂きました。
面白いブログですね!
ライバルは気になって仕方ない
シャイなアン畜生なのですね。
これからも頑張って下さい。

サラリーマンオタク日記というブログを
管理していますので宜しければ
遊びにいらして下さい。
 

もっちー様

初めまして、このような辺境地にコメントありがとうございます。
妄想が暴走しているブログで恐縮です…(笑)。

もっちー様のブログの方も早速伺わせて頂きます^^
 

Leave a Comment


カテゴリー
 
検索フォーム
 
月別アーカイブ

2014年 10月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 07月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【3件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【3件】
2008年 12月 【2件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【2件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【7件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【7件】
2007年 09月 【7件】
2007年 08月 【5件】
2007年 07月 【6件】
2007年 06月 【9件】
2007年 05月 【11件】
2006年 12月 【1件】
2006年 11月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【1件】
2006年 07月 【3件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【5件】
2006年 03月 【4件】
2006年 02月 【3件】

 
カウンタ
since:07.5.15
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
プロフィール

葛城

Author:葛城
森羅万象に萌えを追い求めて迷走している不憫な人。守備範囲は揺りかごから墓場まで。
いつも「趣味は映画鑑賞です」と言っておく隠れ腐女子。嘘はついてないよ。
おっさんとか主従関係とかが好物。
呟き⇒katsu_ragi

 
メールフォーム
何かありましたら

管理人へのご連絡はこちら

 
 
つぶやき
 
ブロとも申請フォーム
 


