腐女子的萌え映画のススメ

男同士の友情、恋愛、信頼関係にときめく乙女の為の、萌える映画を語るブログ。 映画だけでなく、舞台・小説・漫画などの感想も書いていきます。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

次回予告のインパクトで色々吹っ飛んだ


Category: その他 「相棒」   Tags: ---
さて今週の相棒は普通に面白かったのですが、
皆様、
次回予告、
見ましたか・・・
ね・・・
来週が怖いですよね・・・

そんなわけで来週からついに恐れていたフラグが。
ひいいい亀ちゃん行かないでええええ
その上司、意外と貴方のこと大切にしてるから!
態度にまるで出てないだけで!!
と、次回予告数秒のうちに叫びのた打ち回りました。
何となく春樹が二人をかき回す悪役ポジション的気配もするので、
それも怖いです
春樹のファンが余計減るじゃないか・・・
ただでさえ我が家の間でも「春樹=きもいホモ」みたいなイメージがついているというのに・・・。
いい加減春樹の横に春樹を支える人置いてあげて欲しい。
女の子でも良いのよ!

うっかり妄想が長くなってしまいましたが、
因みに本編の感想↓
前に教授が、男性は女の子のようないわゆる「ガールズトーク」というか井戸端会議的なものが習慣にない、という話をなさっていたことをふと思い出しました。
そういえば男の人って、あんまりぶっちゃけトークをしないですよね。
自殺は男性が圧倒的に多いのも、吐き出す場がないからだとかいう話も。
そういうのが生み出すすれ違いは萌える面白かったです。
ラストまで犯人が分からないのが相棒の良いところ!
しかしその教授曰く、男子学生に、女になったらしてみたいことを聞くと、
1位がお洒落で2位がガールズトーク、らしいので、
男性ももっとメンズトークすれば良いんじゃないかな!
その姿を見て私が萌える。



↓宜しければランキングクリックしてやって下さい。
励みになりますm(__)m
e_03.gif  banner_03.gif
テーマ : 腐女子的思考    ジャンル : サブカル

大晦日も相棒すれば良いじゃない


Category: blog ニュース   Tags: ---
水谷さんまさかの紅白出場・・・!
つまりそれは寺脇さんが応援に来るんですね分かります。
折角の紅白なので、局とか関係なくフリーダムにやってほしいです。
視聴率はね上がるよ!(※主に私の脳内で)
少しでも相棒的要素が発見された場合、きっと
大晦日の夜なのに自重せず大騒ぎする
誠に残念な管理人がいることと思われます。
まあそれは置いておいても大晦日に水谷さんが見られるのは嬉しいな!

しかしふと思ったことは、
相棒正月スペシャルが今年もあるとすると、
その辺りではもう亀山君卒業の兆しが見えるんじゃないかと予測が出来る訳で、
すごく・・・怖いです

そんな訳でこれから相棒見てきます!

隣室の女@今週の相棒レビュウ


Category: その他 「相棒」   Tags: ---
相棒が毎週あるって素敵ですね。こんにちは。

今週は何が萌えた良かったって
おもちゃの銃で撃ってくる少年が「何で倒れないんだよ?」というのに対して
「防弾チョッキを着ていますので」
とにこやかな笑顔で対応する右京さんにときめきました。
無視するのでもなければ、他の大人のように撃たれた真似するのでもない、
最も大人な素敵対応、流石です右京さん…っ

あと全然関係ないけど、この少年が通う幼稚園の先生が男の先生だったので、
思わずおおっと見てしまいました。
台詞もない、バックにちらっと映る先生なのに、
ここで最近増えていると噂の(?)保父さんにするとは侮りがたし相棒!と思ってしまいました。
いや、単純にたまたまなのかもしれないけど…(笑)。

今週は話自体も面白かったです
相変わらずOPの無駄な格好良さに落ち着かないけど(笑)。


どうでも良いけど、fc2ブログのテンプレートにアカギがあってざわざわしてるんですが、
それにしたら流石に怒られるかな^q^


↓宜しければランキングクリックしてやって下さい。
励みになりますm(__)m
e_03.gif  banner_03.gif
テーマ : 腐女子的思考    ジャンル : サブカル

圧倒的…新世界の神…っ!


Category: blog ニュース   Tags: ---
すごいいまさらですが、
カイジ映画化にざわざわしてます。
しかも藤原さんって どんな新世界の神?
とりあえずやるギャンブルですべて計画通りになるわけですね分かります。

しかし彼は美人過ぎてカイジの駄目ニートぶりが微塵もしない気もします。
少なくとも高級車のエンブレム盗んで憂さ晴らししたり しない。
どちらかというと犯罪者を抹殺していくとかFBIを罠に嵌めるとかそういう
まあものすごく演技力のある方なので、全身全霊で期待しながら待ちたいと思います。
はー楽しみ!
カイジのアニメ2期も早くやらないかな!わくわく

ところでこのニュースの横にエキストラ募集!
って書いてあって「やりてえええええ応募方法は!」と息を巻いてよく見ると
「募集:男性」って書いてありました
デスヨネー



さて先週の相棒はというと、個人的にはうーんいまいちといった感じだったのですが、
とりあえず春樹が無駄に課長にツンツンしていたことは分かりました。
やっぱり今期は春樹活躍するんじゃないかと勝手に期待してます。
カテゴリー
 
検索フォーム
 
月別アーカイブ

2014年 10月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 07月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【3件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【3件】
2008年 12月 【2件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【2件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【7件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【7件】
2007年 09月 【7件】
2007年 08月 【5件】
2007年 07月 【6件】
2007年 06月 【9件】
2007年 05月 【11件】
2006年 12月 【1件】
2006年 11月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【1件】
2006年 07月 【3件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【5件】
2006年 03月 【4件】
2006年 02月 【3件】

 
カウンタ
since:07.5.15
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
プロフィール

葛城

Author:葛城
森羅万象に萌えを追い求めて迷走している不憫な人。守備範囲は揺りかごから墓場まで。
いつも「趣味は映画鑑賞です」と言っておく隠れ腐女子。嘘はついてないよ。
おっさんとか主従関係とかが好物。
呟き⇒katsu_ragi

 
メールフォーム
何かありましたら

管理人へのご連絡はこちら

 
 
つぶやき
 
ブロとも申請フォーム
 


