腐女子的萌え映画のススメ

男同士の友情、恋愛、信頼関係にときめく乙女の為の、萌える映画を語るブログ。 映画だけでなく、舞台・小説・漫画などの感想も書いていきます。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ご無沙汰しておりました


Category: blog ある隠れ腐女子の日常   Tags: ---
ご無沙汰しておりました。無事です。
この度の震災の影響により仕事や私事で忙しかったもので、ご報告が遅れてしまい、ご心配おかけして申し訳ありません。
私は幸い平常通りに生活しております。
被災された方には心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈りしております。
まだ慌しい部分もあるのですが、またマイペースに更新を再開していきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いします。


[最近はまっているテレビなど]
・JIN
やはり一番はこれでしょう。
毎週楽しみにしすぎているので、どうして毎日放送してくれないのか分かりません。
仁先生が悪漢ひしめく牢獄に収容されたとき、「アッー」って思ったのは私だけではないはずだ。
先生怒らないから正直に言ってごらん。もえる。
毎週の楽しみを奪うのが惜しいので、ドラマ最終回を迎えたら原作を一気に読もうと部屋に原作がスタンバり中。



・TIGER & BUNNY
個人的に今期アニメ一番の期待作です。
いきなり姫抱っこしたり一緒に縛られたりと腐女子の皆様を狙い撃ちにした相棒関係の主人公ふたり…。
おまえらこういうのが好きなんだろ、アーン?という製作者の声が聞こえてくるようです。好きです。
アメコミヒーローのようなヒーローたちが、会社で雇われ「スポンサーのために」悪と戦う、という設定がなかなかシュール。
最近はスポーツの大会とかでも選手の身体中にスポンサーのロゴが入ってますよね…。
まだ始まったばかりで大して話が進んでいないので、今からでも充分間に合います。未見の方はぜひ。



あとはカイジ2期、銀魂’なども楽しく鑑賞中です。
いろいろと大変なことと存じますが、こういうときこそ萌えの力は必要な気もするので、これからも萌える映画などのレビューが出来たらなと思っております。


いただいたコメントはすべて返信しました。
fc2ブログランキング  ブログランキング

相棒で始まって相棒で終わるゆく年くる年


Category: blog ある隠れ腐女子の日常   Tags: ---
ご無沙汰しております葛城です。冬コミ行ってました。
コメントとか拍手とかいつになくたくさん頂いて、相棒人気に驚いている今日この頃です。
相棒、いいですよね…!
冬コミも相棒スペがすごく混んでてびっくりです。春樹人気に戦慄した。
春樹、いいですよ、ね!!!
なお、頂いた拍手コメントは、暫定拍手お返事ページ(左側カテゴリページから飛べます)に返信しましたので、ご確認ください。

さてゆく年くる年ですが、今年は相棒映画もがっつり物語展開が起こっていて、未だに頭がついていきません。
ぼうっとした頭で、元旦の相棒SPはtwitterで実況予定です。(春樹が出てきたら、こちらにもレビュー書くかもしれませんが)
宜しければフォローしたってください。
お正月は他にも名作映画系を色々放送してくれるみたいなので、そちらも楽しみです。
それでは皆さま、良いお年を!

おしらせ


Category: blog ある隠れ腐女子の日常   Tags: ---
ついったはじめました。
katsu_ragi
ブログの更新情報や気になった情報メモなどに使えればと思っています。
まだ実験段階なので、暫く使ってみて駄目だったら止めるかも知れません;

フォロー等歓迎です。
よかったらこの記事の拍手やコメント欄をフォローのご報告などにご利用下さい~。




この前出たライアーゲームの新刊が地味に面白かった。
そういえばフクナガって男だったな…と思いだすなどと。

テーマ : 雑記    ジャンル : サブカル

再開のお知らせ


Category: blog ある隠れ腐女子の日常   Tags: ---
どうも、管理人の葛城です。
ようやくオフの方が落ち着いてきたので、この度仮復帰することに致しました。

休止前にコメントや拍手下さった方々、本当にありがとうございました。
お陰で「この戦いが終わったら俺…あのコメント下さった方の為にブログ更新するんだ…」と死亡フラグのようなことを呟きながら、励みにさせて頂きました。

少しばかり近況でも。

・今期アニメが豊作な件について。珍しく何本も見てます。
・あとアニメじゃないけど朝の連ドラ面白いです。向井さんの眼鏡姿に萌えているのは私だけではない…はず…
・最近踊るの再放送やってるせいで踊る萌えが再燃してるのも私だけじゃないよね?
・踊る、映画も楽しみです!
・全体的に夏映画が豊作の予感。
・聖おにいさんについにユダがまともに出て来たのでいい加減JCSのレビューを書きたい。



また、需要があるのか分かりませんが、日常の萌えを呟いたり、今晩放送する映画は萌えるので見てね!とかCMするために(?)、ツイッターはじめようかと思ってます。
勝手がわからないので色々検討中ですが…、詳しい方いたら教えて下さい。TRってなに…?(そこから)

そんなこんなで相変わらずのオタライフを送っています。
これからもよろしくお願いしますm(__)m


おお振りの新刊がやばかった。
アニメも出来がいいし、どちらもお勧めです。


fc2ブログランキング  ブログランキング

おしらせ


Category: blog ある隠れ腐女子の日常   Tags: ---
長いことご無沙汰していて済みませんでした。
実は、ちょっとオフの方の事情で、数か月ほど休止する形にすることにしました。
先日の相棒はいつになく大変なことになっていたので、本来ならば「神戸との過去kwsk」とか「不倫で身を持ち崩した覚えのある春樹可愛い」とか「いつになく男前な春樹可愛いもっとやれ」とかそういう視点でものすごく長い感想文を書く気満々だったのですが、なかなかまとまった時間も取れず、足を運んで下さる皆様にも申し訳がないので、ようやく休止のお知らせをするに踏み切りました。
春樹回の予告への感想記事に対しての拍手数の多さから、本編の感想書けやコラという暖かいお言葉だろうと勝手に解釈して、どうしても書いてから埋まりたかったのですが、叶わぬことが心残りです。
でも速攻でDVDに焼いて何度も見てるのでいつか…書く…!
だから大河内さん好きな人は私と握手して下さい。割と本気で。


ぼんやり更新なブログでしたが、何だかんだでまだまだ続けて行きたいと思っております。遅くとも夏には帰ってくる予定ですので、その時はどうぞ暖かく迎えてやって頂けると幸いです。
今までいらして下さった方々、ましてや拍手やコメントを下さった方々、本当にありがとうございます。ブログ自体はそのままにしておきますし、拍手やコメントメールなどもあれば転送されるように設定してあるので、物申したいことがありましたらどうぞお気軽に。

それでは!
カテゴリー
 
検索フォーム
 
月別アーカイブ

2014年 10月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 10月 【1件】
2012年 07月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2012年 04月 【1件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【2件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【6件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【3件】
2009年 03月 【4件】
2009年 02月 【1件】
2009年 01月 【3件】
2008年 12月 【2件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【2件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【7件】
2008年 03月 【3件】
2008年 02月 【4件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【6件】
2007年 10月 【7件】
2007年 09月 【7件】
2007年 08月 【5件】
2007年 07月 【6件】
2007年 06月 【9件】
2007年 05月 【11件】
2006年 12月 【1件】
2006年 11月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【1件】
2006年 07月 【3件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【5件】
2006年 03月 【4件】
2006年 02月 【3件】

 
カウンタ
since:07.5.15
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
プロフィール

葛城

Author:葛城
森羅万象に萌えを追い求めて迷走している不憫な人。守備範囲は揺りかごから墓場まで。
いつも「趣味は映画鑑賞です」と言っておく隠れ腐女子。嘘はついてないよ。
おっさんとか主従関係とかが好物。
呟き⇒katsu_ragi

 
メールフォーム
何かありましたら

管理人へのご連絡はこちら

 
 
つぶやき
 
ブロとも申請フォーム
 


